サフランの道

インドのレストランにいったら、ドアのところに「幸福のレシピ」というのがあった。愛と慈悲のサフラン(ロード)・インド・ブログです。
<< ビーチ遊び | main | ゴアのビーチ遊び(2) >>
ゴアの土曜ナイト・マーケット


毎週土曜日、ゴアではサタデイ・ナイト・マーケットというものが開かれて、何百というお店が開かれます。
昨日はわれわれも今シーズンはじめて、マーケットに行ってきました。
夕方、5時半くらいについたので、まだけっこう明るく、人もそれほど多くなかったですが、だんだん暗くなるにつれて、人であふれてきましたね。



夕暮れのマーケットはけっこうきれいですね。
ショッピング客は半数以上が外国人で、最近はロシアからの人たちが一番いい客だそうです。
ようやく自由に外国に行って、買い物ができるようになったので、うれしくて、どんどん買っているんでしょうね。



われわれもぶらりぶらりと買い物をはじめました。
バレンタインデイなので、ヨーロッパでは、男が女に花をプレゼントしなければならないのだそうです。
私はその日は男がチョコレートをもらう日と思っていたので、驚きましたが、そういうことならと、娘と奥さんに服を買ってあげました。
ははは。いい夫(?)だなあ。




7時ごろになると、もう薄暗くなってきたので、食べ物コーナーに移動して、ピザを食べました。
シーナにかってあげた新しい服が、シーナはとても気に入ったようです。
ガネーシュが入っているかわいいドレスですね。
こんなのを着て、そのうちパーティーなんかに行きだすのかなあ。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

| インド・ゴア | 10:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
このワンピ本当に可愛いですね!! このガネーシャが入ってるのが素敵♪ このナイトバザーは聞いたことがあるだけで実際に行ったことはないので、今度行ってみようかと思います。何か面白いものが見つかりそう。
夜あるのでちょっと涼しくなってて歩きやすいのかな?!☆
| ドーナツ | 2011/04/18 4:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode