サフランの道

インドのレストランにいったら、ドアのところに「幸福のレシピ」というのがあった。愛と慈悲のサフラン(ロード)・インド・ブログです。
<< エルシャダイのお店(インド・ゴア) | main | サフランの山! >>
エルシャダイのお姉さんたち(インド・ゴア)
 エルシャダイの子供たちの作ったポストカードご紹介します。










かわいいですね〜。



これはバックです。

この絵はアクリル絵の具で描いています。

書いたのは、サリマさん!!17歳!!!



この絵も彼女が描いたそうです。

アーティストですね!

彼女もエルシャダイで7歳の頃から過ごしています。

小さい頃に親から、暴力を受けていたそうです。

エルシャダイでの生活は、素晴らしく愛があり、住みやすいところだと、行っていました。

皆家族のように仲良しでした。



マネキンのかつらをかぶって、喜んでいるのは、マルシカさん、17歳。

彼女も、エルシャダイの子供です。

6歳の頃から家出を繰り返して、最後は警察が、エルシャダイにつれてきてくれたんだそうです。

皆、陽気で元気な子ばかりでした。








| チャイルドレスキュー | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ayur-indo.com/trackback/1105631
トラックバック
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode