サフランの道

インドのレストランにいったら、ドアのところに「幸福のレシピ」というのがあった。愛と慈悲のサフラン(ロード)・インド・ブログです。
<< シラの作り方(インド・ゴア) | main | ゴアのアニマルレスキュー >>
インドのKFC(インド・ゴア)
 ジャジャジャーーーン!!!



やっと、ゴアにもKFCが来ました〜!!!!!

わが子は、KFCと、マクドナルドにあこがれてかれこれ3年目。

私の家族は、ボンベイで2回ほどマクドナルドに行ったのですが、KFCは初です!!!!

あのおじさんが、玄関前にない・・・ですが、パナジのKFC!!!





なんだか、1昔前までは、こんなに完成した物は、インドでは食べれなかったのに、今は何でも食べれるんですね〜!



セットで169RS(340円)!!!

チキンもちゃんとカリッカリ!



無言で夢中で食べてました(笑)!



皆大満足!

子供たちは我が家の庭で、KFCのお店を始めよう!と、ALEXパパと、相談中です・・・(笑)!!





| ゴアの生活 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ayur-indo.com/trackback/1105644
トラックバック
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode