サフランの道

インドのレストランにいったら、ドアのところに「幸福のレシピ」というのがあった。愛と慈悲のサフラン(ロード)・インド・ブログです。
<< インドのKFC(インド・ゴア) | main | 包丁研ぎ屋さん(インド・ゴア) >>
ゴアのアニマルレスキュー
 
昨日マジュと一緒にアサガオにあるアニマルレスキューに行ってきました〜





森の中の静かな場所にあります。



犬のお散歩をしているスタッフをたくさん見かけました。



外国人の方もたくさんボランティアでいらっしゃいました。



今日はマジュがねずみ退治に子猫が欲しいということでここに着たんですが、私も子犬が欲しくなっってしまいました。



このネコさん、カウンターでずーっと、座っています♪



この方がここの設立者!

動物のことを考えて、ゴアの動物さんたちのヘルプありがとう!




このアニマルレスキューは、36人のインド人スタッフがいます。





さまざまな問題の動物さんたちを助けています。

ここには、今100匹近くの犬さんが生活しています。

ネコさんもたくさん、豚さんもいました。



私の近所では皆犬は放し飼いで飼うのが普通です。

檻の中にいるのを見ると少し胸が痛いですね。









この右の子犬!私はこの子をもらうことに!!!

尻尾ふりふりしてて愛嬌たっぷりで、1目で決めました!!!



カウンターのネコさんにもキスしてました!!



マジュはこの子猫にしようと決めたのですが、おしっこが臭いオスは避けたいということで又探すことに・・・。





すっごくフレンドリーな子犬。

名前は「ハッピー」、すっごく甘えん坊です



これからハッピーとの生活でハッピーになりそうです!!

マジュのもらってきた猫もハッピーもすごくフレンドリーで、みんなの愛情を受けてここで育っていたんですねー。

愛情をこめてケアしてくれて、アニマルレスキューの皆さん、本当にありがとう

サフランロードでは、アニマルレスキューの動物さんの幸せのお手伝いとして、毎月1000RSを寄付することになりました。

又アニマルレスキューでは、里親も募集しています。

インドにずっと入れるビザをお持ちの方のみ、里親になれますので、興味のある方は是非、行ってみてください。











| インド・ゴア | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ayur-indo.com/trackback/1105645
トラックバック
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode