サフランの道

インドのレストランにいったら、ドアのところに「幸福のレシピ」というのがあった。愛と慈悲のサフラン(ロード)・インド・ブログです。
<< 小学校の水泳教室(インド・ゴア) | main | おやつ(インド・ゴア) >>
インドの水泳大会!!(インド・ゴア)
 
いよいよ来ました〜!

800メートル、マンドビ川泳ぐ大会〜!!!

8歳から11歳までの子供、今年は32名参加。

あんなちゃん(10歳)は、前の日から、少し緊張気味・・・・。

800メートルを泳ぐ時に1人1人にライフガードがついてくれるので、心配はないのですが、あんなちゃんは去年と同じように1回も止まらず泳ぎきる計画!!!

がんばれ〜!!!

さあ〜!ボートに乗り込みました〜!



ジェットスキーも一緒に。



向こう岸から泳ぎ始めて、やっと見えてきました!

私にはどれがあんなちゃんか分からないのに、視力が8,0くらいありそうな旦那様は、泳ぎ始めた頃から分かっている様子・・・・さすが!!



こんなに泳いでへとへとなんだろうな〜!



さすが!我が娘!1度も止まらず泳ぎきりました!!!

宝物のメダルをもらって大満足!!



皆!!すごーーーーーい!!!



こんな経験を大事にしてくれるこの学校、最高です!





にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
| ゴアの生活 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ayur-indo.com/trackback/1105682
トラックバック
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode