サフランの道

インドのレストランにいったら、ドアのところに「幸福のレシピ」というのがあった。愛と慈悲のサフラン(ロード)・インド・ブログです。
<< Big Market Day | main | 床屋さん(インド・ゴア) >>
不眠が直ったインドハーブ(インドゴア)
 
実は私、ここ1ヶ月毎晩、寝つきが悪い毎日が続いていたのです。

11時ごろに寝ようと床についても3時過ぎまで眠れない〜!

チャイの飲みすぎかな〜?と思ってチャイを控えても眠れない〜。

朝がきつい日が続いていた時のこと、ブラフミーを飲んでみようと!!



人それぞれ感じ方は違いますが、私はブラフミーを飲むと、1日中体がだるくなって、ねむーくなるのです。

それで、子育ても仕事も出来ないと、ブラフミーを飲まない宣言を自分でしていました(笑)!

脳を若返らせたかったのに〜!

第7チャクラを開きたかったのに〜!

ブラフミーを飲みたかったのに、飲めなかったのです〜!

私が、飲めなかったハーブはブラフミーだけだったのです。

以前は、朝と夜飲んでいたのですが、1日中眠くなるのは大変だと思い、夜だけ飲むことに。



するとっっっ!!!!!!

寝れました〜!

もう3日目!!!不眠解消!!!

1日中眠くなることもなく最高ちょう!!!

いやー、こんなに気持ちよく眠れるのは久しぶりで、ブラフミーに感謝です!

ついでに脳みそも良くなることを願いつつ〜!

これからの私は、頭脳も良くなって、記憶力も良くなることでしょう(笑)!



ブラフミーはサフランロードで入手できます。








にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
| アーユルヴェーダ | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ayur-indo.com/trackback/1105728
トラックバック
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode