サフランの道

インドのレストランにいったら、ドアのところに「幸福のレシピ」というのがあった。愛と慈悲のサフラン(ロード)・インド・ブログです。
<< 飲めるローズウォーター(インド・ゴア) | main | 漬物つくり(インドゴア) >>
初めてのデパート(インド・ゴア)
 
数ヶ月前にゴアの首都パナジにデパートが出来ました。

30店舗くらいが入っている小さなデパート。

地元の人たちは始めてのデパートの話で盛り上がっています。

ゲームセンターもあるので、子供たちも夢を見て数ヶ月。

やっと連れて行くことが出きました。

子供が興奮しすぎてこっちも大忙しで、全体像の写真が全くありませんが・・・。



エレベーター!!!!!

わが子たちは日本で乗ったことがあるけどなんだかわくわく。

近所の子供は初めてで足を1歩踏み出せずに時間のかかったこと(笑)!!

エレベータにのっている時は無言・・・!

のる時と降りる時にかなりの緊張!

いよいよゲームセンターに到着〜。



すべてSEGAでした。

あんなちゃんたちは日本でもゲームセンターに行ったことがないので興奮しまくり〜!



もぐらたたき〜!





これが1番楽しかったらしいです。

ゲーム機の1台は日本語表示で誰も遊び方が分からない物もありました。

ガードマンの方も知らん振り。

そこで、私がしばらく他のお客さんの説明に当たって、なんだか店員さんになったみたい!

ゴアには、ケンタッキーもできて、デパートも出来て本当に都会です!

次は何が出来るのかナーーー。





にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
| ゴアの生活 | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ayur-indo.com/trackback/1105735
トラックバック
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode