サフランの道

インドのレストランにいったら、ドアのところに「幸福のレシピ」というのがあった。愛と慈悲のサフラン(ロード)・インド・ブログです。
<< 漬物つくり(インドゴア) | main | お船こぎ(インド・ゴア) >>
飛び火も防げるかも!沙羅双樹クリーム!(インド・ゴア)
 
またまた沙羅双樹クリームに感動しました!!!

いつも、我が家で欠かしたことのない沙羅双樹クリーム。




子供が大好きな理由は、ありや蚊に刺された時にすぐにぬると痒みがでない!

痒い時にぬると痒みがなくなる!

怪我をした時にぬると直りが早い!

などなど、皮膚の問題は我が家では、すべて沙羅双樹クリームにおまかせです。

おとといへリー君の頭に膿んでるできものを発見しました。

1つだけでしたが何だか去年の飛び火の始まりと同じ場所、同じ症状・・・!

絶対あの大変な飛び火はいやだーと思い、考えました!

何しようかな〜? ニームお風呂かな? 消毒かな〜?

よし!沙羅双樹クリームをぬってみようと!!

膿んでいるところに、クリームをぬって一晩寝て次の朝・・・・・・・・・・なくなっていましたよ〜!

なんで去年は思いつかなかったんでしょう。

こんなに早く直ると驚きです〜!

もう痒くもないようで、さすが!沙羅双樹クリーム!!

これからも我が家では欠かすことが出来ないクリームになりました。





我が家では万能クリームの沙羅双樹クリームは、サフランロードで入手できます。





にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
| アーユルヴェーダ | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ayur-indo.com/trackback/1105737
トラックバック
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode