サフランの道

インドのレストランにいったら、ドアのところに「幸福のレシピ」というのがあった。愛と慈悲のサフラン(ロード)・インド・ブログです。
<< トマトチャツネ(インド・ゴア) | main | 簡単オクラ料理!(インド・ゴア) >>
アイスゴラ〜(インド・ゴア)
 
ゴアの暑さはまだまだ続いております。

6月の初めまでは続くこの暑さ!

カキ氷が美味しい時期ですね。

今日も行ってきました。

ちょっと近代的なアイスゴラショップを発見しました。



車の移動式ゴラ屋さん。



レモン、ストロベリー、ラズベリー、メロンなどなど。

子供たちはもちろんストロベリー!

でも、インドでははじめて食べる、ストロベリーミルク!!



カップに蜜を入れて〜、



グィ〜ンと押すだけで出来る機械で氷を削っています。



スティールの容器に氷を入れて棒を差して、トンッとすると、氷が棒にくっつきます。

それを蜜の入ったカップに入れて、上からミルクをたらして出来上がり〜!!



美味しいそうです〜!!



棒についたアイスを蜜につけながら食べます。

イチゴミルクは最高ですね〜!







にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
| ゴアの生活 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ayur-indo.com/trackback/1105741
トラックバック
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode