サフランの道

インドのレストランにいったら、ドアのところに「幸福のレシピ」というのがあった。愛と慈悲のサフラン(ロード)・インド・ブログです。
<< Coconut oil | main | トマトチャツネ(インド・ゴア) >>
ココナッツの木(インド・ゴア)
 
お庭のココナッツ3本も実をつけそうです〜!



幹の上のほうにお花が咲いています。



こっちのココナッツはこんなに大きくなりました〜!





毎日、まだかな〜まだかな〜って待っています。

8年前に植えてやっと実がつきました。

自分たちの庭から取れたココナッツは格別愛情がたっぷりです。

まず新鮮なココナッツのジュースと中のゼリーみたいな物を食べて、カレーに使って、ココナッツシェイク作って、その他盛りだくさん!!

ココナッツがあると色んな料理が出来ますね。

あと1ヶ月かな〜??!







にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
| ゴアの生活 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ayur-indo.com/trackback/1105742
トラックバック
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode