サフランの道

インドのレストランにいったら、ドアのところに「幸福のレシピ」というのがあった。愛と慈悲のサフラン(ロード)・インド・ブログです。
<< DIFFERENT TYPE OF BIRDS FOUND IN GOA | main | チャワンプラッシュのコマーシャル(インド・ゴア) >>
子供のお絵かき(インド・ゴア)
 
ずっとずっと雨が続いておりますゴアでございます。



子供たちは外遊びが出来ないので、良くお絵かきをしております。



7歳のあんじゅちゃん、学校でドラえもんを書いてきました〜!

英語では「ドレーモン」と発音します。

世界中どこにいっても愛されるドラえもんはやはり素晴らしいですね〜!

近所の子供たちの間であのドラえもんがたべているどら焼きはどんなもの???

という疑問がわいているようです。

良く聞かれます。

あと、クレヨンしんちゃんなどででてくる「おにぎり」にも興味深々〜!

おにぎりを作ってこれだよ〜と言ってたべさせると、のりの味に・・・・・・・・・・・・・な子供たち!

もっとちょうだいとは言いませんでした・・・(笑)。

今度はどら焼きつくって見なきゃ!

日本のアニメは皆ゴアの子供たちも大好きです。









にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
| ゴアの生活 | 12:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
時々、見ています。日本で逢えて嬉しかったよ。
てっきり、オーストリアだと思ってたら雨季のGOAにいたんだね。日本の夏は暑いよ〜
| niranjano | 2011/07/22 10:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2018/06/15 3:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode