サフランの道

インドのレストランにいったら、ドアのところに「幸福のレシピ」というのがあった。愛と慈悲のサフラン(ロード)・インド・ブログです。
<< いろんなインドの花束 | main | ブログのお引っ越し >>
元気なかわいい私の伯父さん
 
先日の日本の里帰り中に何度か遊んでくれた私のおじいちゃんの兄弟の伯父さん夫婦のご好意で、回転すしをヘリー君に見せなきゃといっしょにいってきました〜。



衛生上のためにくるくる寿司のレールには何も回ってこないので、叔母さんが注文して回してもらいました。

ヘリー君大興奮!!!

「きた!きた〜!!」っといいながら、手を伸ばしてとっていました♪



初回転寿司!!

楽しませてもらいました。



この日からヘリー君はエビフライのとりこに!!

寿司はいっさい口にしませんでしたが・・・。

この伯父さんカップル、すごくおもしろいんです〜。



94歳の叔父さんに86歳の叔母さん♪

すごく元気で私もこんな年のとりかたしたいな〜っていっつも思います。

先日伯父さんがバスに乗ったときのこと、どなたかが席を譲ってくださったそうです。

家に帰ると、叔母さんに、年寄り扱いされたと・・・・・激怒していたそうな(笑)!

いつも冗談を言っていて良く笑う伯父さん大好きです♪

伯父さんが帰る間際に

「あきちゃんも年とってから、体あちこち痛いけど、頑張って生きて行かんといかんとぞ〜」

今は自分が90歳くらいになるのが想像もつきませんが、はい!元気にいきていきまっす!!




| ゴアの生活 | 12:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/07/06 10:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ayur-indo.com/trackback/1105818
トラックバック
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode